意識低いマン

あっという間に時が流れちゃうんで記録を付けたいなぁと思って始めました。元気な時に更新します。

無知な自分。

<日記>

もう少し、世の中のことを知るべきだなって思った。

ニュースとかまったく調べてない…。

Twitterでちょっとキーワード的にどういうことが起きてるのかを知るだけな生活。

ニュースを見て、どうしたいのかまではわからない。

理想の未来がまだ見えてない…。

どうなりたいんだ、自分…。

 

<CCNP SWITCH>

32問解いて2週目終了。

2週目で間違えた問題の復習もオッケー。

後はコマンドの確認と、暗記項目の最終チェックくらいかな。

CCNP SWITCHを取った後にCCNP ROUTEを受けるつもりなんで、

そっちの内容を少しだけ見てみた。

全然わかんなくてめんどくさそうでくじけそうになった。

テキストさらーっと読み流してみようかな。