意識低いマン

あっという間に時が流れちゃうんで記録を付けたいなぁと思って始めました。元気な時に更新します。

自由。

<日記>

やっぱり夜苦手だわ!!!!だるい!!!

すげー早く寝て朝早く起きても夕方眠くなりそうでアレ。

 

最近自分が何をしたいのかを考えたりするけど全然わかんなくて結構大変。

死ぬまで答えでない気がするw

なんか自由になりたいけど自由になって何したいかって言われると困る。

そんな感じ。夜は後ろ向きな気分になるからアレ。

 

<CCNP>

145問解いて、そのうち6問が要復習。

残り32問+要復習が26問。

それとは別にボロボロだったセキュリティ関連のコマンドの復習をした。

合格が見えてきた気がする。

まぁ落ちても2万飛ぶだけって考えれば、余裕…かな…。

 

明日は早く寝ようと思いました。

21時くらいに寝ちゃいたい。