意識低いマン

あっという間に時が流れちゃうんで記録を付けたいなぁと思って始めました。元気な時に更新します。

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

サーバー購入。

安いサーバー買いました。お勉強用。 何に使うか全然決めてないけど、 有効活用しないともったいない! さっそくモニタと接続するためのケーブルがないっていう問題が発生してるので、 動作確認とかは土曜日かな…。

収入源を増やしたい。

いろいろ考えましたが、やっぱり収入源が必要だなって思った。 なんかしたい。 とりあえず、収入源を持ってる人に話聞いてみたいなって思った。 行動しないと…。 CCNPはあまり捗ってないです…。 EIGRPとOSPFはある程度流し読みしましたが、 BGPとか再配送と…

今後勉強したいこととか。

やる気はぎりぎりのところをキープしていますが、 めんどくさくなってきてます。 CCNP ROUTEは全然手を付けてません…。 今勉強したいなって思ってることのメモ。 やる気あるうちに頑張らないと…。 <英語> どうやって勉強しようかなーとか考えてるうちに、 ど…

CCNP SWITCH合格。

土曜日は午前中にコマンド問題の見直しと苦手な部分の復習をして、 午後から遊びに行って夜遅くまでウェーイってお酒飲んで寝ました。 試験前日にやることではないです…。反省。 日曜日は朝すごく眠かったけどぎりぎりで起きて、急いで試験に向かいました。 …

無知は搾取される…。

<日記> 携帯の料金を見直したら、 無駄なものに加入してることに気付きました。 会社のルールで気になるところがあって確認したら、 今までずっと損してたことがわかりました。 面倒くさいところに出費を抑えるヒントがあるのかも…。 ちゃんと確認しないと損…

無知な自分。

<日記> もう少し、世の中のことを知るべきだなって思った。 ニュースとかまったく調べてない…。 Twitterでちょっとキーワード的にどういうことが起きてるのかを知るだけな生活。 ニュースを見て、どうしたいのかまではわからない。 理想の未来がまだ見えてな…

自由。

<日記> やっぱり夜苦手だわ!!!!だるい!!! すげー早く寝て朝早く起きても夕方眠くなりそうでアレ。 最近自分が何をしたいのかを考えたりするけど全然わかんなくて結構大変。 死ぬまで答えでない気がするw なんか自由になりたいけど自由になって何した…

夜の時間の使い方。

<日記> 夜って結局なにすればいいんだろ…。 頭働かないし、寝るにはもったいないし、あーっ!ってなる。 今日は本読んだり勉強したり片づけしたり。 というのをすごーくちょっとだけやりましたけど。 頭使わなくても出来そうなことをやる元気もそんなになか…