意識低いマン

あっという間に時が流れちゃうんで記録を付けたいなぁと思って始めました。元気な時に更新します。

だらだらした。

<日記>

今日はお休みでした。

本屋さん行ったり、歯医者行ったり、昼寝したり。

だらだらしてましたが、先月の自分よりはかなりマシになってると思うのでセーフ。

やる気のキープには休憩も大事です。

はい、言い訳です。

明日は遊びに行く予定ですが、移動中とかにCCNPの問題解こうかなぁと。

 

<CCNP対策>

今日はPing-tの問題集を44問進めました。あと72問。

一回間違えた問題が増えてきてるので、ちょっと手ごわい。

それとは別に、Ping-tのコマ問ってやつをやりました。

(コマ問⇒コマンドの練習ができるやつ)

全70問あって、36問正解。

vlan系は余裕でしたがセキュリティ系が全然ダメ。

打てないけど見ればわかるみたいなコマンドが大半なので、

何回か練習すれば身に付けられるかなぁと。

 

<メモ>

クラウドソージング

従業員持ち株会