意識低いマン

あっという間に時が流れちゃうんで記録を付けたいなぁと思って始めました。元気な時に更新します。

時間の使い方。

自分はお仕事中の時間の使い方がまだまだだなぁって思ったりしました。

色々考えてみた結果、何をすればいいのかがよくわかってないこと問題なんだと気付きました。

さらに色々考えてみましたが解決策は浮かびませんでした。

よくわからない仕事を与えられると、どうすればその仕事ができるのかよくわかんないんだな。たぶん。

わからなかったときに聞く相手がいないと結局よくわからない。

私は何を求められてるんだろ。

効率よく働きたいって考えてるけど、まだそういうこと考えるレベルにまだ達してなかった。

うーん。まぁ土日なんでゆっくりします、はい。

 

CCNPのお勉強について。

今日は37問進めて、残り116問。

後回しにしてた部分とかを土日に片付けて、問題集1週目を終わらせるぞー。