意識低いマン

あっという間に時が流れちゃうんで記録を付けたいなぁと思って始めました。元気な時に更新します。

CCNP SWITCH取得に向けて。その3

朝だらだらしちゃう。ぎりぎりまで寝ちゃう。うーん…。

 

土曜日買った水筒を持って行きました。

保冷効果に感動。夕方になっても冷たいお茶飲めるのはいいね。

家でお茶作ったほうが安いし。節約、節約。

先週あたりから、iPhoneアプリを使って出費を記録し始めてみました。

何度目の挑戦かわかりませんが、今度こそはお金を管理できる人間になりたい…。

 

今日はPing-tの問題集を42問進めました。

全て電車内とか、空いた時間とかにiPhoneで解きました。

ややこしい問題とかは飛ばして、簡単な選択問題だけならサクサクいけますね。

まぁ、朝だらだらしちゃったり夜もやることあったりで落ち着いて問題解く時間を作れなかっただけなのですが…。

残りは278問。日曜日までに1週目を終わらせるぞー。