意識低いマン

あっという間に時が流れちゃうんで記録を付けたいなぁと思って始めました。元気な時に更新します。

7月の目標など。

<日記>

明日から7月です。

7月の目標を立てないと!(意識高い)

 

1.お金の管理をする

何回も挑戦して何回も失敗してるんで、ちょっと対策考えます。

お金の管理が適当すぎてこのままだとやばいことになりそうなので。

7月は、6月中旬から付け始めてる支出管理を継続するのが目標。

節約だとかその辺は8月から…かなぁ。

 

2.CCNPの勉強を続ける。

今やってるCCNP SWITCHを取ったらCCNP ROUTEやらないとなんで。

ペースを多少落としても、継続したいなーと。

 

3.ひみつ

ここには書きませんが、習慣系の目標があるんでそれも頑張ります。

 

このうち2つくらいできたら7月は満足かな。

 

<CCNP>

問題集2周目。

95問解いて、その内2問は要復習。

残りは307問(+要復習12問)。

ボロボロだったコマ問のセキュリティに再挑戦したり、

合格体験記を読んだりもした。

無理しない程度に頑張ります。