意識低いマン

あっという間に時が流れちゃうんで記録を付けたいなぁと思って始めました。元気な時に更新します。

夜は元気ないので。

今日は古本屋で気になる本を買い漁りました。

夜は頭がぼーっとしてるからちょっと見てよさそうに感じるとすぐ買っちゃいますね…。

やる気がない時期はほとんど本読まないので、

ちょっと活力がある時期に頑張らないとです。

 

帰宅後元気がないことについてはもう諦めようかなと思い始めました。

その分朝に…と言っても朝は苦手なんだなぁ。

ということで、朝の負担を軽くするために洗い物してみました。

朝やってることを夜に回す作戦、もう少し考えてみようかな。

 

CCNPのお勉強について。

今日は39問解きました。残りは183問。

日曜日までに1週目を終わらせる計画。

計画段階では無理かなぁと思ってましたが意外といけそうでよかった。

7/13までの取得に向けて頑張ろう。