意識低いマン

あっという間に時が流れちゃうんで記録を付けたいなぁと思って始めました。元気な時に更新します。

取ろうとしてる資格。

Ciscoの機器を扱うことが多そうなので、CCNPっていう資格を取ろうかなぁと思ってます。

半年くらいずっと思ってましたが進んでいませんでした。

明日から頑張ります^q^

 

ルータ編とスイッチ編とトラブルシュート編の3つでしたっけ?

なんか何もわかってないの丸出し…。

こういうところからしっかり調べておかないといけませんね…。

CCNPの1つ下の資格(CCNA)を取ったのが2年くらい前であまり内容覚えてなくて

やり直さないとなので面倒臭いです。

 

5月中にスイッチ編の取得をしたいなぁ…。できるかなぁ…。