意識低いマン

あっという間に時が流れちゃうんで記録を付けたいなぁと思って始めました。元気な時に更新します。

今後勉強したいこととか。

やる気はぎりぎりのところをキープしていますが、

めんどくさくなってきてます。

CCNP ROUTEは全然手を付けてません…。

 

今勉強したいなって思ってることのメモ。

やる気あるうちに頑張らないと…。

 

<英語>

どうやって勉強しようかなーとか考えてるうちに、

どうでもよくなってしまうタイプ。

現在の英語能力は、皆無。

TOEICでいうと200点台。

なんとなく英語できればいいなーと思うんですけど、

今の生活してるうちは使う機会まったくないし、

後回しにしちゃうんですよね。

でも、ずっと日本で生きていけるのかもよくわからないし、

技術系の資料も英語のやつがあったりするから

できて損はないっていうのはわかってます。

ただ、現状出来なくても何とかなるし、優先度は低いかな…。

 

<IT関連>

今年の9月中にCCNP制覇が目標。

そのあとはLPICをちょろっとやって、

来年の9月にネットワークスペシャリスト取得ですかね。

とりあえずCCNP ROUTE、やるか…。

 

<株>

お金を増やしたいので。

アベノミクスとかいろいろチャンス逃しすぎ感はありますけど、

今何もしないと次のチャンスも逃しそうですし。

失敗しても、まじめに働けばいいだけだし…。

今月中に本を5冊読むことを目標にしています。