意識低いマン

あっという間に時が流れちゃうんで記録を付けたいなぁと思って始めました。元気な時に更新します。

CCNP SWITCH合格。

土曜日は午前中にコマンド問題の見直しと苦手な部分の復習をして、

午後から遊びに行って夜遅くまでウェーイってお酒飲んで寝ました。

試験前日にやることではないです…。反省。

 

日曜日は朝すごく眠かったけどぎりぎりで起きて、急いで試験に向かいました。

ちょっと頭と体がぼーっとしてましたが、無事に合格しました。

試験の感想とか、内容についてはここでは触れません!

もしかしたら後日書きます。

 

そういうわけで、土日は遊び回ってしまいましたが

無事にCCNPの一つ目が取れたということで、今後も頑張ります。

次はCCNP ROUTE挑戦予定。

SWITCHのときは既に理解していることが試験範囲に含まれていたのですが、

ROUTEにほとんど何もわかっていない状況なので、時間がかかるかも…。